「物流2024年問題」セミナー開催について
- 政策・施策
2024 年4月からドライバー 1人当たりの労働時間が短くなることで物流が停滞しかねない「 2024 年問題」につい
て荷主企業・運送事業者の双方による問題解決に向けた取り組み等が各分野で加速しています。
「2024 年問題」が物流現場にどのように影響を及ぼすのか、またこれらの変化にどのように対応するのかについて、
熊本運輸支局のトラックGメンである平野様、九州農政局の福村様を講師にお招きし、具体的な事例を交えて
解説いただきます。
行政・団体等からのお知らせ
2024 年4月からドライバー 1人当たりの労働時間が短くなることで物流が停滞しかねない「 2024 年問題」につい
て荷主企業・運送事業者の双方による問題解決に向けた取り組み等が各分野で加速しています。
「2024 年問題」が物流現場にどのように影響を及ぼすのか、またこれらの変化にどのように対応するのかについて、
熊本運輸支局のトラックGメンである平野様、九州農政局の福村様を講師にお招きし、具体的な事例を交えて
解説いただきます。