資金繰り実務、経営改善計画の立て方、就業規則の作り方、職場の基本マナー、インターネット活用など経営に関する小冊子「知恵本」を無料で配布しています。下記の画像をクリックすると、各冊子の紹介ページにアクセスできます。
- ※出版元のページから、注文・購入されないようにご注意ください。小冊子は当所窓口にて無料で配布しております。
- ※部数に限りがございますので、事前にご連絡ください。
経営支援関連
-
新規開業の際の諸手続きと実務
-
新規開業の基本と実務
-
わかりやすい!決算書の読み方・活かし方
-
押さえておきたい民法改正の ポイント
-
新しい生活様式とこれからの 店舗空間づくり
-
どうする?ヒト・モノ・カネの分析と打ち手事業再構築から新規事業新分野で未来につなげる
-
小規模建設業者・ひとり親方のためのインボイスと消費税申告基礎の基礎
-
建設業の働き方改革2024年問題に対応
労務・人材育成関連
-
取引先・上司の信頼を獲得する報連相27のコツ
-
すぐに役立つビジネスマナー
-
人材コンサルタントが教える辞められない人の採り方
-
職場でよくある労務トラブル
-
失敗しない中途採用
-
今日から使える!ビジネスマナーの基本と実践
-
制度を理解して人手不足を解消!「はじめて」の外国人材活用術
-
ウィズコロナ時代の労務管理
-
コロナ時代のテレワーク導入・活用と労務管理のポイント
-
今、知っておくべき労働問題の法律知識
-
ここがポイント!就業規則のつくり方