熊本商工会議所 復興支援プロジェクト 新会員サービス! 販路確保・開拓の支援について

当所では、今回の震災の影響を鑑み、新たな会員サービス事業として、インターネットを活用した会員企業の皆様の販路の確保・拡大に向けた取り組みを下記の通りご案内致します。
日本全国に向けて、優れた県産品や地元企業の情報を発信していくことで、スピード感のある復興支援の実現を目指しますので、どうぞご活用ください。

おもてなしギフトショップのご案内

Yahoo!ショッピングと連動した横須賀商工会議所が運営するネットショップです。
この度、このネットショップに当所も参加することで会員企業の方々も出店いただくことが可能となりました。
復興支援ということで、年会費を無料にして対応いたします。
※出店については、主催者による審査がありますので、ご希望に添えない場合もありますことを予めご了承ください。

おもてなしギフトショップ URL) http://store.shopping.yahoo.co.jp/omotenashigift/

「おもてなしギフトショップ」への出店をご希望される方は、下記の資料をご覧ください。
  1. おもてなしギフトショップ出店のご案内
  2. 事業パンフレット

ザ・ビジネスモール 企業登録のご案内

全国の商工会議所会員企業25万社が登録する無料ホームページサービスです。
また併設する「ザ・商談モール」では、全国から仕事の発注情報が集まり、見積・提案が可能となります。
今回、登録を希望されない方を除く全会員企業の情報を登録することで、販路開拓の促進を目指します。

ザ・ビジネスモール URL)http://www.b-mall.ne.jp/

100%熊本百貨店のご案内

「熊本を100%、元の姿に戻す」というコンセプトのもと立ち上げられたネットショップです。
今回、㈱鶴屋百貨店様の協力のもと、会員企業の方々にも出店のご案内を差し上げます。
県外からの注文の一部は、県内の被災地の復興のために寄付されます。
※出店については、主催者による審査がありますので、ご希望に添えない場合もありますことを予めご了承ください。

各種、物産展・商談会等のご案内
ただいま、ご案内はありません。

▲ PAGE TOP